卒業シーズン 中学生ノート

中学生時代のノートを捨てました。

でもやっぱりどうしても捨てられないものがあって

なんとなく3冊ほど残してしまいました。

読み直すことなんて、ないと思うんだけどね。

教科書は、いま読むと結構おもしろかったりして。

仕分けしながら、つい読み込んでしまったものもあった。

でも、もういらないかな。

捨てないとどんどん増えてくし。

想い出は、心の中で充分です。

書き留めたり、写真撮っておいたりして記録してしまうと心の中に残らないって

昔誰かに聞いてなるほどって思った。

けど、記念写真撮っちゃった。

いっぱいいっぱい勉強したときのこと、いつか誰かに見せるかもしれないしね!

中学生ノート

中学生ノート

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です