7月吉日、報告

GTO、見てますか?おもしろいと思います。

○学生のときも見てましたが、キャストががらっとかわりましたよ。

ストーリーわかっているけどテンションあがるドラマです。

鬼塚、、といえば、先月は鬼束ちひろさんのtweetにゾクゾクしましたね。

○校生のときに(もはや隠せてない気が)

あの歌声に感動して「インソムニア」を買った私はきっと今の彼女を想像していなかった。

あれはもう先月の話なんですね。

今月は冒頭より引っ越しで、その慌ただしさは、2ヶ月前より楽しみにしていたパーティでさえすっぽかすほどでした。

あまりの不覚っぷりに、情けなさMAX、心底反省しました。

荷物を運び終えた何もない部屋では最後の1時間、読書しました。

どんなことでも、慣れ親しんだものとのお別れというのはちょっぴりせつないですね。

引っ越ししたのも束の間、先週の海の日は、私にとっては山の日でした。

八ヶ岳に登り、テントを張って1泊。

梅雨明けが追いつかず悪天候のため頂上は断念しましたが、楽しく有酸素運動ができました。

澄んだ空気をいっぱいいっぱい吸い込みながら自然というのは感じるものなんだとつくづく思いました。

下山した翌日、ガンガン、ガンガン筋肉痛オイィィ!

ってカンジです。1日遅れで痛みがくることはもう承知の歳です。

こうして梅雨が明け、蝉の声が聞こえるようになりました。THE 夏!到来ですね。

2ヶ月間の休養を経て充電は満タン、勉強再開にむけてまた気合いを入れたいと思います。

しょうもない長文を最後まで読んでくれてありがとうございました。

さかのぼって写真をみてくださいね!!!ではまた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です