胃がイタイ

自分でも何が言いたいのかよくわかりませんが、

乗りかかった船・・・じゃないけど

片足ひっかけた状態で船が勝手に動き出しちゃったから

しょうがないから乗りこんだ。

別に、後悔はしていない。

けれども目的地も未だ知らされていない。

このまま ぼーっとしているのは不安だから

できることをしよう、と努力をしてきた。

なんのために?って 聞きたいけど そんなのきっとムダだから

仕方なく、身をゆだねることにした。

人生お腹を壊さないことだけが取り柄だったのに

ここ最近、胃が仕事を休んでしまってる。

このモヤモヤから早く解放されたい。

この努力の行き先が知りたい。

後悔しない航海がしたい

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です