ヘタレ

家に帰って、夜、眠たくなると
がまんをすることなく入眠。
長渕剛は、布団に入る前に必ず今日1日の反省をするそうで、
少しでも余力があるとそのぶんスクワットをするらしい。
毎日完全に燃え尽きてから寝るそうです。
カリスマ性を身につけるには、こうした日々の努力が必要なのですね。
というか、だからこそ、カリスマというべきか。
まぁ比較するのもおこがましいですが、
私は、完全にヘタレですね。
でも最近、すこし料理をがんばるようになりました。
(以前はしてなかったという意味ではありません)
ピーマンのヘタがうまくとれたので、思わずカシャっと。
小さなHappyの積み重ねが、日々の幸せ。

ヘタレピーマン
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 Macro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です