森のちいさな教会で

軽井沢は、紅葉がはやい。

おかげで背景は色鮮やかでとてもきれいでした。

写真は撮るほうが得意だし、撮られるのって恥ずかしい。

うまいこと乗せられて、調子に乗って、撮られてきました。

当日ついてくれたカメラマンさん、さずがプロです。

自分があんなに美しく写ったのはこの日だけです、言ってて残念ですが・・

ほんと別人のようです。

石の教会は、建物が素敵すぎて一目惚れ。

即決したのはいいんだけど・・遠いから準備はたいへん。

でも心から、ここで挙式してよかったと思いました。

スタッフの皆さま、軽井沢まで足を運んでくれた参列者の皆さま、

ありがとうございました。

石の教会 内村鑑三記念堂

写真は、5月に撮影したもの。

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です