ベビマ

ベビーマッサージ(通称:ベビマ)で知り合ったママさんたちと

ランチに行ってきました。

ママの歳も近くて、子どもたちも同い歳。

それそれ子どもが生まれる前はお仕事をバリバリしていた人たちで

私の知らないところのいろんな話が聞けて楽しかった。

私が一番最初に仲良くなったAさんは看護師さん。

そのお友達で紹介してもらったCAのAさんが、

私の大学の同期のAちゃんと、幼なじみだということが発覚。

本当に、みんな名前がAなので、とってもややこしいですが 笑。

航空関係のお話、未知の世界でしたが

空は、静かなんです

というフレーズがとてもステキでした。

夕日と飛行機

夕日と飛行機

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です