母の日に贈る

母の日を母として迎えたのは初めてです

母の日を毎年お祝い・・・っていうと

なかなかそういうわけではなかったのですが

母が二人になってからは、欠かさずお祝いすることにしています

 

以前 自分の誕生日には母親に花束を贈るって言っていた男性がいました

自分を産んでくれてありがとう って意味を込めて。

母親になったこともないのに すばらしい発想だと思います

 

そのお母さん、きっと嬉しくって泣いちゃったんじゃないかな

 

 

私はいつでもいいから

 

お母さんだいすき!

 

って言われたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花よりも団子よりも・・・やっぱり気持ちが一番です

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です