涼しくなってきました

猛暑と体調の都合で3ヶ月ほど休養していました

その間PCにもほとんど触れることなく

時間どころか曜日感覚もなくなっていたところ

すこし風が秋らしくなってきました

食欲の秋に備えて、久しぶりに料理本を買ってみました

栗原はるみさんのレシピはどれを見てもおいしそうです

息子の栗原心平さんが出ている男子ごはん

ケンタロウさんの時から欠かさず見ています

心平さんに変わってからのレシピは、油と肉の量はやっぱり The男子! ってかんじですが

ケンタロウさんのレシピよりも女子っぽい要素があって好みです

でも、やっぱり買ってしまったのは、はるみさん本。

harumi_vol_29

haru-mi 秋 vol.29

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 Macro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です