こんな仕打ちないよ?

梅雨もまだ明けぬこの頃・・・

ただでさえ湿気を含んだ重たい空気のなか

運動不足解消のためだと思ってチャリで出かけたわけです。

坂道の途中で道に迷ったことに気づき

新しくなったスマホで地図アプリを使用しようとしたのですが

GPS機能がどうやってもonにならず

自分がどこにいるのかさえわからなくなりました。

仕方がないので大通りを目指そうと勘を頼りに再びこぎ始めたところ

ふとタイヤの様子がおかしいことに気づきました。

衝撃! いつの間にやらこんな状態に・・・

上り坂にもかかわらず後輪を担いであがりました。

結局、電話で人を呼び出し車で迎えに来てもらいました。

その節はお世話になりました。

私、しばらくチャリには乗りたくないです。

脱離した

脱離した

Xperia A SO-04E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です