ロンドンオリンピック

ついに始まりましたね

オシャレな開会式だったーー!

柔道金メダルおめでとう松本選手!気迫がすごかった!!

ジュリーに どんだけ? と突っ込んでしまう私もいましたが・・

ところで、同時に2番組見れるんですよ、うちのテレビ。便利になったもんです。

音は片方の番組のものしか流れないので、たとえば、

ちょうど右画面でサッカーを見ていて、ゴール前で競り合ってる瞬間に

解説は左画面から大外刈り?!一本!って流れたりして、

サッカー選手が柔道の技を決めそうな勢いで、なんだかわけがわからなくなるときがあります。

体操、水泳、バレー・・・楽しみなものたくさんあるけど

2日の馬術に注目しています。

シマウマ

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です