結婚記念日に考えること

?回目の結婚記念日がやってきました(両親の)。

うちの父親といえば、

結婚して数ヶ月たった私の新しい名字を

マジメに間違えるような人です。

(大胆にも母親の旧姓に間違えた)

マジメに間違えたので

私は不必要な恥をかきました。

完全にオヤジにはめられました。

ガッカリです(゜◇゜)|||

うちの母親といえば、

少し前からメダカを飼い始めました。

しかし、産卵期に水が濁ったと勘違いし、慌てて水の交換をして

あろうことか卵を捨ててしまっていたのです(゜◇゜)|||

しばらくたって、それに気づいた母は、

その罪滅ぼしと言って、新しい水槽を買ってきました。

これでメダカは発泡スチロールとお別れです。

「メダカちゃんに新しいおうちを買ってあげたの。新築マンションよ」だそうです。

家族が平和でありがとう。

Peace

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です