秋空。

さわやかな秋晴れの週末。

気持ちいいの週末!!

さてさて。

明日は大地震が予言されている日。

エレニン彗星と地球と太陽が一直線に並ぶためだそうです。

科学的根拠はないみたいだけど

この彗星と、惑星が直列配置のとき、M6を超える地震が起きてきたと。

最近では、チリの大地震も東北の大地震も、そうだったらしい。

その彗星による地球滅亡もかんがえておかないといけないとか。

お?こわ。

地震が起きたときどこにいるのが安全かはわからないけど、

とりあえずあしたおでかけの際にはかんぱんと水が必須ですよ。

でももう津波はいやだな。

どうか予言があたりませんように。

月と花火

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です