プラス思考

私は今までの人生において運がいいと思います。

こう思えるのは、きっと、日々の訓練の成果。

もともと楽天家ではありますけど、、、

潜在意識が常にプラスに働いているからです。

身の回りに起こるすべての出来事に対して

必ずいつか自分のためになると考えています。

つらいことも悲しいことも怒れちゃうことも、すべての経験において

無駄なものはひとつもないと考えています。

きっと、マイナス思考の人はプラス思考になろうとするだけでストレスを感じます。

プラス思考は意識的に簡単にはコントロールできません。

           ・ ・ ・ ・ ・

『人間の心は放っておくと、9割は否定的方向に傾いてしまいます。

だから、つねに肯定的思考を身につけなければなりません。』

           ―――ジョセフ・マーフィー(思想家)

らくがきしちゃった

SIGMA 150mm F2.8 Macro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です