ゴザイショウ / GOZAISHOW

アーティストとして活躍している友達のイベントに行ってきました。

高校卒業ぶりの再会。

久しぶりに会った 面影こそあるけど成長していた彼と

(↑同級生なのに上から目線)

それを囲む周りの空気は

まるで異空間で 現実を忘れさせてくれました。

私は迷い込んだ猫みたいに 

疎外感のような心細さを感じる瞬間もありましたが

集まった同級生や 同世代らしき知らない人たちとの 

輪が楽しかった。 

ひととひとのつながりは

あの作品の糸のように

複雑に絡まりあっていくんだと感じました。

同級生とは あまりにもしばらくぶりだったためか 

初めましてと言われ

私も変わったんだ・・と 恥ずかしくも笑えました。

もう10年以上も前のことを思い出して話しては

懐かしくなりました。

時間がたっても 仕事が違っても 見た目が変わっても  

友達ってことは変わらない。

友達って いつまでも友達なんだね。

また会いたいです。

ゴザイショウ×オクケンユー

OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です