IN/OUT

なににおいてもINとOUTがあります。

ごはんを食べないと、出ません。

勉強しないと、解けません。

INPUTがないとOUTPUTできないのです。

そして

INPUTしたことをOUTPUTすることでINPUTが完了するのです。

Tamaの場合、INPUTの手段は主に目からだと思います。

目はいいです、両親に感謝しています。

だけど、活字はダメです。

なぜだか全く記憶に残りません。

すべての教科書がオールカラーの写真と表だったらって何度思ったことか。

頭の中のINの容量は無限。

使わないと損だね。

いろんな飲み物

Finepix F10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です