自由時間

自由の女神像はどこにあったかわかりましたか?

では、

ヒントをさしあげます。

ところで

先週はものすごく忙しくて

ブログを放置していました。

もし楽しみにしてくれていた人がいたらごめんネ。

やっと束の間の休息時間をゲットしました。

したいことがいっぱいあるのにやる気がおきない。

そういや 試験勉強中って切羽詰まってるのに無性に掃除がしたくなったよね

でも いざ自由時間ができると掃除なんかで費やしたくなくなるんだよね

かといって じゃぁなにをしたいんだろう? ってときあるよね

忙しいっていう漢字は 心を 亡くす と書きます。

そうなりたくないから今度から 忙しい って言わないようにします。

なるべく。

自由の女神とレインボーブリッジ

?OLYMPUS?ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です